中級クラスに大物七面鳥釣り大会があるみたい


中級クラスに大物七面鳥釣り大会があるみたい

Screenshot_2015-01-11-12-17-52
数日前のことですが、プレリクのためにだら3でログインしたら、「大物七面鳥大会」が開催されていました。

だら3はプレリクでしかログインしませんから詳細は不明ですが、もし定期的に開催されているなら中級クラスの方は参加してみるのもいいと思います。

大会の報酬が何気にすごい

Screenshot_2015-01-11-12-19-13
参加をおすすめする理由は、この大会の報酬です。なんと、一位は海竜神です!

ま~優勝はめったに出来ませんけど、もし海竜神をゲットできれば、
FSS最初の壁であるハイテン竿を手に入れるという目的をあっさりクリアできちゃいます。

また、2位以下もミノーが確定で貰えるので、優勝を狙うかどうかは別として、参加賞狙いでエントリーするもの悪くはない選択です。

Screenshot_2015-01-11-12-21-01
でも、過去の釣り大会を見ると、今回以前には七面鳥釣り大会は表示されていないので、今回がたまたまだった可能性もあります。

もう一つ気になるのは、「大物七面鳥釣り大会」の割りには、大会の順位の単位が「点」なんですよね。点数ってことはポイント大会ですから、大物というよりSSS級を沢山釣るほうが有利なわけで。この辺もちょっとわかりませんが。

中級クラスの方は、もしこの七面鳥釣り大会を見つけたら参加してみてはいかがでしょうか。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ