フリーチャージを活用してスターを貯める



フリーチャージを活用してスターを貯める

「もうちょっとスターがあれば買えるのに…」
ということ、ありませんか?

無課金で頑張ってるプレイヤーの方なら特に。
そんなときは、1回きりですが、
「フリーチャージ」でスターをもらう方法があります。

「その他のメニュー」をタップすると、
一番右下に「+」マークのフリーチャージがありますので、タップ。

するとこんな感じで、
ダウンロードするだけでスターがもらえるゲームの一覧が表示されます。

僕の場合は片っ端からダウンロードした時期があって、
「パンチヒーロー」っていうゲームしか残っていませんが
初めてここを開いた方だったらいろいろ表示されると思います。

この「インストールして起動」というリンクをタップして
そのままアプリをダウンロードして起動すると
FSSのスターがチャージされるという仕組みです。

中にはしばらくプレイしないといけないゲームもありますが
ほとんどはインストールして起動すればOKです。

その後フィッシングスーパースターズを起動すれば
メインメニューに入ったときに「○スターが支給されました」
と表示されます。

ちなみに、このゲームはスターがもらえたのを確認したら
さっさとアンインストールして大丈夫です(笑)

1ゲームタイトルに付きスターがもらえるのは1回ですが
けっこう頻繁に新しいゲームが追加されますから
ここぞという時には活用してみてはいかがでしょうか。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ