ミッドナイトポートレポートNo.6(2014/07/26号)


ミッドナイトポートレポートNo.6(2014/07/26号)


最近は1週間ペースで魚が入れ替わっていますね。

ようやくサッカー魚も消えて普通の魚だけになりましたが
今回はなぜかボス魚は入っていません。

1.ナイルパーチ(敏捷最大+15)(ミノー、クランク、スピナー)
2.ハクレン(幸運最大+5)(スピナー、練り餌、ミノー)
3.ウォールアイ(幸運最大+5)(スピナー、クランク、ミノー)
4.アラ(敏捷最大+37)(ミノー、ワーム、エビ)
5.チョウチョウウオ(幸運最大+4)(スピナー、ミミズ、練り餌)
6.シマガツオ(敏捷最大+26)(クランク、ミミズ、ワーム)
7.シシャモ(敏捷最大+14)(練り餌、虫、エビ)
8.サンゴハタ(幸運最大+7)(スピナー、エビ、ワーム)
9.カンムリブダイ(幸運最大+8)(クランク、ミミズ、スピナー)
10.シャチ(敏捷最大+40)(ワーム、クランク)
11.エンツユイ(幸運最大+9)(ミノー、スピナー、練り餌)
12.サバヒー(敏捷最大+18)(クランク、ワーム、エビ)
13.アフリカン・スネークヘッド(幸運最大+7)(ミノー※)
14.エンペラーテトラ(敏捷最大+16)(練り餌、虫、スピナー※)
15.サギフエ(幸運最大+11)(エビ、練り餌、ミミズ※)

※は公式データではありません、他のエサの方が釣れる場合もあると思います。

以上です。

今回は幸運が上がるエピックが多いので、
お友達の水槽がまた釣りにくくなるのかと思うと少し憂鬱です(笑)

シャチがまだ釣れていないので、ここで釣れたら嬉しいです。
元々プレミアム釣り場の魚が
ミッドナイトポートに来ると手軽に狙えてありがたいです。

では頑張ってください!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

2 Responses to “ミッドナイトポートレポートNo.6(2014/07/26号)”

  1. しそ より:

    う~ん、ご指摘の通り今回の入替は微妙ですね。
    ウォールアイを始め幸運上昇のエピック魚が多い気がしますね。

    アクアリウムが幸運魚であふれかえらなければいいんですが。
    当初は僕も混在させていたのですが卵狩りをする際に面倒だと思って以来放流しました。
    エピック魚がかかった時のガックリ感はちょっと・・・。

    • だら2 より:

      ですよね!
      幸運もクリティカルに続いて人気ありますからねぇ…。

      いっそのこと、古代魚みたいに、
      練習釣りに出てこない仕様になってくれれば、
      何匹入っていてもいいんですが…(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ