レジェンド幸運カードが40%オフ(8/18 17:00まで)


レジェンド幸運カードが40%オフ(8/18 17:00まで)

イベント期間中、レジェンド幸運カードを40%割引の金額でご利用いただけます。
釣竿、衣装がいっぱいのレジェンド幸運クーポンで最高級釣竿のゲットチャンスをつかみましょう!

…というわけで、またもや始まってしまいました(笑)

このイベントが一番極悪ですので、
くれぐれも意地にならないようにしてください。

リアルマネー投入もいいと思いますが
あとで後悔しないように、計画的にお願いします。

といいながら、よさげなアイテムがいっぱい並んでいます。

[レア]ギャラクシー(Lv70)
数千年に一度大爆発する銀河のオーラが宿っている釣竿。
クリティカル★x15/狂暴沈静★x15

まずはこれですよね。レアギャラクシー。
お友達で何人か持ってる方いますが、本当にうらやましいです(笑)

ウィンディバングル(Lv1)
2014年夏限定のバングル。クリスタルの原石を使っていてかなりずっしりしている。

ウィンディストラップヒール(Lv1)
2014年夏限定のストラップヒール。水が当たるとキラキラと光る。

ウィンディビキニパンツ(Lv1)
2014年夏限定のビキニパンツ。鮮明な紫のゼブラ柄がとても目立つ。

ウィンディカーデガン(Lv1)
2014年夏限定のビーチカーデガン。体のラインを綺麗に見せてくれる。

ウィンディサングラス(Lv1)
2014年夏限定のサングラス。ハンドメイドのフレームがとても美しい。

お次はこれ。新衣装です。
ステータスは全く不明です。

これって、タイトル画面の女の子が着ている水着ですよね?
だとしたらかなりカッコいいんじゃないでしょうか。

幸運のエンジェルクレーンヘアピン(Lv1)
天然染料で赤く染めた羽1本を大胆に使ったアクセサリー。

幸運のエンジェルクレーングローブ(Lv1)
鶴の羽で飾った高級網グローブ。とても柔らかい。

さらに、少し前に出たエンジェルクレーンセットですが、
「幸運の」と付いて背景が赤というかピンク色になっています。

これもステータスはわかりませんが、
名前からして幸運が高そうです。

どれも気になりますね…。

ガッツリ引きまくる方も、ほどほどにする方も、
後悔のないよう、楽しんでください!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ