ミッドナイトポートレポートNo.9(2014/08/16号)


ミッドナイトポートレポートNo.9(2014/08/16号)


1.コウライケツギョ(制御最大+8)(クランク、スピナー、虫)
2.イシカリワカサギ(制御最大+7)(人工ワーム、練り餌、虫)
3.マダラ(制御最大+11)(クランク、スピナー、ミノー)
4.タイセイヨウマグロ(弾性強化最大+25)(ミノー、クランク、ミミズ)
5.モンツキダラ(制御最大+20)(虫、スピナー、ミミズ)
6.オオカミウナギ(制御最大+33)(ミノー、クランク、人工ワーム)
7.マツダイ(制御最大+26)(スピナー、人工ワーム、エビ)
8.キンギョハナダイ(制御最大+18)(虫、スピナー、エビ)
9.チタラ・オルナータ(クリティカル最大+37)(スピナー、ミノー、練り餌)
10.黄金マス(制御最大+28)(ミミズ、ミノー、スピナー)
11.シロチョウザメ(制御最大+20)(クランク)
12.フタスジヒメジ(制御最大+12)(クランク、虫、ミノー)
13.モンダルマガレイ(制御最大+11)(エビ、虫、ミノー)
14.ラブカ(制御最大+24)(クランク、ミミズ)

今回は以上の魚に入れ替わりました。

来やがりましたね、チタラオルナータ…
ま、多くを語りませんがウンザリなエピック魚です。

他はタイセイヨウマグロが弾性強化で、
残りは全て制御のエピック効果となっています。

個人的に狙いたいのはオオカミウナギとラブカです。
共にクランクで釣れるので、まめに通いたいと思います。

そういえば…メガロドンのヒット率、めちゃくちゃ落ちましたね。
先週、実は狙いに行ったのですが余りにも釣れなくて途中で諦めました。

10投に1回ヒットするかしないか、くらいの体感だったので、
もうめんどくさくなっちゃいました(笑)

しばらくメガロドン狙いはお休みする予定です。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

7 Responses to “ミッドナイトポートレポートNo.9(2014/08/16号)”

  1. 漆黒の槍騎兵 より:

    こんにちはです。
    オオカミウナギのエピックは一度ヒットしたのですが逃しちゃいました(涙)

    メガロドンはその週によってかなりヒット率が変わります。一番最初にアタックした時がそうでしたが良い週に当たると3回に一回位でヒットしますので午前は見過ごしてランキングで釣れてるか確認してから夜挑むといいかもです。

    伝説魚に関しては朝方釣りあがったみたいですが肝心な時に寝てしまい最終的には削り60位、回数11位フィニッシュでした(汗)
    3時には一度起きて7位キープしてたのに残念です。
    あとは報酬確認してちょい参加と大差なかったらもう本気の参加はないでしょうね(笑)

    • だら2 より:

      漆黒の槍騎兵さん

      オオカミウナギのエピック出たんですね。
      リトライしてもエピックのままがいいですよねぇ…。

      メガロドンが誰かが釣ったのを確認してから行くのが賢いですね(笑)
      ありがとうございます。

      伝説の魚種は、
      僕も時々順位を見てましたが最後は残念でしたね…。
      でも、60位と11位なら報酬も楽しみですね~。
      長い時間の戦いお疲れ様でした!

    • 漆黒の槍騎兵 より:

      これでちょいやりよりも報酬少なかったら泣けますね(汗)

      でも実際張り付いてずっとスター垂れ流してる人は極一部でほとんどの参加者は夜寝てるんだと解りました(笑)
      スタミナも6個買っただけですし。

      日本勢は一人だけだったのでなんとかトップ10に入りたかったです。

    • だら2 より:

      漆黒の槍騎兵さん

      スタミナ6個とはすごい。
      てっきりもっと必要なのかと思いました。
      思った以上に出費は少なく抑えられたんですね。

      しかし11位は惜しかったですねぇ~!

      長時間の釣りなので大変だと思いますが、
      得られることも多かったみたいですね。

      もし再チャレンジする時には、
      ぜひトップ10入りを目指して頑張ってください!

    • 漆黒の槍騎兵 より:

      あれからオオカミウナギがヒットしません、こんにちは‼

      伝説魚の報酬が入りました。
      合計で70スターと真珠20個でした。

      順位報酬と参加報酬?またいなやつで4回分報酬がありました。

      真珠はほぼ手に入れる機会が無いことを考えると時間があるときは参加した方がいいかもしれませんね。
      高順位にならなくても真珠貰えそうなので。

    • だら2 より:

      漆黒の槍騎兵さん

      伝説の魚種、かなりいい報酬ですね、おめでとうございます!
      あとは、かける時間に見合うかどうかですね。
      ちなみに、僕も真珠5個だったか、もらえていました。

      オオカミウナギは全然ですね…
      僕はまだ1回もヒットすらしません(笑)

    • だら2 より:

      あと、ボス魚のエサ一覧ですが、もうちょっと待ってください。
      数日中には記事にする予定です!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ