週刊ミッドナイトポートNo.17(2014/10/10号)


週刊ミッドナイトポートNo.17(2014/10/10号)


1.ライギョ(底力上昇最大+25)(ミノー、クランク、スピナー)
2.バショウカジキ(釣り糸延長最大+35)(スピナー、クランク、人工ワーム)
3.トビハゼ(狂暴沈静最大+32)(人工ワーム、虫、練り餌)
4.カスミアジ(スキル覚醒最大+23)(スピナー、ミノー、ミミズ)
5.巨大グルーパー(集中最大+33)(ミノー、クランク、人工ワーム)
6.キングサーモン(潜水抑制最大+5)(クランク、人工ワーム、スピナー)
7.アカマンボウ(クリティカル最大+36)(ミノー、ミミズ、クランク)
8.ケムシカジカ(攻撃最大+24)(ミノー、エビ、スピナー)
9.オキエソ(力最大+25)(スピナー、虫、エビ)
10.アフリカンパイクカラシン(弾性強化最大+33)(クランク、ミノー、人工ワーム)
11.レッドレインボーフィッシュ(敏捷最大+35)(ミミズ、ワーム、エビ)
12.バガリウス・ヤレリ(制御最大+20)(ミノー、クランク)
13.ブラックルビーバルブ(スキル最大+10)(人工ワーム、虫、クランク)
14.オニキンメ(攻撃最大+38)(人工ワーム、虫、クランク)
15.ゴーストリーカスクイール(幸運最大+38)(ミノー、クランク)

せっかく「週刊」と名付けたとたんに、
えらく早いミッドナイトポートの入れ替えがありました。

本来なら今日、金曜日に入れ替わると思っていたんですが…。
なんなんでしょうね、このペースは。

ちなみに多くは語りませんが、
エピック効果を見てウンザリしております…(笑)



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

8 Responses to “週刊ミッドナイトポートNo.17(2014/10/10号)”

  1. eon5601 より:

    お世話になっております。

    新イベント始まりましたね。
    オキエソが一番釣りずらかったですが、虫を使ったらすぐ釣れました。
    ブラックルビーは練り餌で釣れました。

    • SHINO777 より:

      eon5601さん、いつもお世話になっております。

      私も先ほどコンプしましたが、バショウカジキが
      sss以下で手こずりました。
      sssこませ3つでやっとでした。
      招待券ぎりぎりでした。
      お互い疲れましたね。

  2. しそ より:

    eon5601さん、SHINO777さんお疲れ様です。

    もうコンプされちゃったのですね。
    早いですね。
    あと数日間は消化試合で悠々自適ですね(笑)

    オニキンメ、やはり手強いです。
    レア以上という制約がありリトライ作戦ではうまくいかないようで。
    ミッドナイトポートって他と比べてテンション上がりすぎるようであんまり好きじゃないんですよね。

  3. だら2 より:

    eon5601さん

    ブラックルビーバルブのえさだけ空欄になっていました。
    失礼しました、後で追記しておきます。

    SHINO777さん
    早いですね!コンプおめでとうございます。
    僕はこれから始めるところです(笑)

    しそさん
    やっぱりネックになるのはオニキンメですか…。
    これさえ釣れたらあとは早そうですね。
    今回も頑張りましょう!

  4. eon5601 より:

    しそさん

    お世話になっております。
    オニキンメはノーマルが掛かってリトライしたら、レアが掛かったこともあります。
    またその逆もありますが。
    ヒット率はさほど低くないと思いますので頑張ってください。

    本日ゴーストリーカスクイールを掛けましたが、イエティ同様全くハイテンが効きませんでした。
    レアクラスにおいては初期ダメージが30000位でした。
    あんなの勝てる人いるのですかね?

  5. eon5601 より:

    追記です。
    ゴーストリーカスクイールのエピックSSS級がかかりましたが、初期ダメージ40000オーバーでした。

  6. しそ より:

    だらさん、お疲れ様です。

    オニキンメが今回のイベントの鍵かと思います。
    ましてやノーマルではダメでレア以上ですし。

    eon5601さん、おかげさまでリトライ発動で何とかレア級を手にいれました。
    一発ではなかなか仕留められるものではないようで。

    ゴーストリーカスクイールもなかなかの強者ですね。
    ハイテン使えず初期ダメージも3万オーバーとは(汗)
    どうやって仕留められるものか動画で見てみたいものです。

  7. だら2 より:

    eon5601さん

    ゴーストリーカスクイール、
    僕のお友達でどなたか釣っていましたよ(笑)
    まだヒットすらしていませんが、昨日奥さんがヒットしたようで
    針の赤くなる早さがひどすぎると怒ってました(笑)
    こんなのエピックはつれる気がしませんね…。

    しそさん

    レアオニキンメおめでろうございます!
    僕はこれから頑張ってきます!

だら2 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ