100cmを余裕で超える魚/80cmを余裕で超える魚/蛙川釣り場征服!イベントが始まりました(10/23 23:00まで)


100cmを余裕で超える魚/80cmを余裕で超える魚/
蛙川釣り場征服!イベントが始まりました

期間:10/18 04:00 ~ 10/23 23:00
報酬配布:10/24

・初心ルール(Lv.1~20)
・1魚種あたり5スター
・全魚種釣れば20スター追加
・全魚種をそれぞれ5匹以上釣れば20スターとレジェンド幸運クーポン1枚追加



【対象魚】
1.ハゼクチ(練り餌、人工ワーム、エビ)
2.ムギツク(練り餌、人工ワーム、エビ)
3.フナ(スピナー、虫、ミミズ)
4.バス(ミノー、クランク、スピナー)
5.ブルーギル(クランク、エビ、ミミズ)
6.カラドジョウ(スピナー、練り餌、人工ワーム)
7.メダカ(練り餌、人工ワーム、エビ)
8.マハゼ(スピナー、練り餌、人工ワーム)
9.クラッピー(ミノー、クランク、人工ワーム)
10.テナガエビ(練り餌、人工ワーム、エビ)

・中級ルール(Lv.21~50)
80cmを超えてこそ大物と言える!?
大きな魚を釣って豪華報酬をゲットしましょう!
・1魚種あたり5スター
・全魚種釣れば20スター追加
・全魚種をそれぞれ5匹以上釣れば30スターとレジェンド幸運クーポン1枚追加


【対象魚種】
1.ハクレン(森林湖/スピナー、練り餌、ミノー)
2.カワカマス(霧湖/ミノー、クランク、スピナー)
3.ノコギリエイ(白貝浜/虫、エビ、クランク)
4.ピーコックバス(マングロー川/人工ワーム、クランク、ミノー)
5.ソウギョ(マングロー川/スピナー、ミミズ、エビ)
6.エンペラーマシール(マングロー川/人工ワーム、スピナー、練り餌)
7.バラマンディ(マングロー川/ミミズ、クランク、スピナー)
8.タイタントリガー(珊瑚浜/スピナー、人工ワーム、ミノー)

・上級ルール(Lv.51~120)
100cmを超えてこそ大物と言える!?
大きな魚を釣って豪華報酬をゲットしましょう!
・1魚種あたり3スター
・全魚種釣れば20スター追加
・全魚種をそれぞれ3匹以上釣れば60スターとレジェンド幸運クーポン3枚追加




【対象魚種】
1.シイラ(翡翠船着場/クランク、エビ、ミミズ)
2.カマスサワラ(深碧ホール/人工ワーム、ミノー、クランク)
3.イシナギ(夕焼け灯台/ミノー、クランク、エビ)
4.スギ(翡翠船着場/人工ワーム、クランク、ミノー)
5.メバチ(深碧ホール/クランク、ミミズ、ミノー)
6.ハタ(黒石浜/クランク、ミノー、人工ワーム)
7.キングサーモン(パーホ海岸/クランク、人工ワーム、スピナー)
8.ブラックシーバス(パーホ海岸/人工ワーム、ミノー、ミミズ)
9.ムツ(パーホ海岸/スピナー、虫、エビ)
10.カンムリブダイ(渦巻き洞窟/クランク、ミミズ、スピナー)
11.チタラ・オルナータ(赤蓮湖/スピナー、ミノー、練り餌)
12.プロトプテルス・エチオピクス(赤蓮湖/クランク、ミノー、人工ワーム)
13.アオウミガメ(廃れた船着き場/ミノー、スピナー、練り餌)
14.カッポレ(黒葦島/クランク、スピナー、ミミズ)
15.エレファントシャーク(黒葦島/クランク、エビ、人工ワーム)

今回は中級は80cm、上級は100cm以上が対象魚という、
少し趣向の変わったイベントが始まりました。
初心クラスは、蛙川のいつものやつですね。

初心クラスは魚種コンプ狙いはいつも通り。
中級も現在のレベルを見ながらフルコンプするか、
魚種コンプまでに留めるかを決めてください。

上級は、深碧ホールでカマスサワラとメバチを狙い、
他を釣っていく感じですね。
強い魚種はアオウミガメ、カッポレ、エレファントシャークですが
ハイテンが出来て、ヤレリが釣れる位でしたら、
特に問題はなさそうです。

では、頑張ってください!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

6 Responses to “100cmを余裕で超える魚/80cmを余裕で超える魚/蛙川釣り場征服!イベントが始まりました(10/23 23:00まで)”

  1. しそ より:

    更新お疲れ様です。

    前回までと違い割と難易度の低いイベントですよね。
    上級、アオウミガメの暴れっぷりはちょっとしんどいですが、
    僕はリトライ使ってせこ手しました。

    バーホ海岸のキングサーモンですが、クランク投げてもヤツばかりかかってしまいますね。
    どうも僕のやり方が悪いのかマダラだらけで話にならなかったので、
    ミッドナイトポートにしておきました。
    すぐにお目当て来てくれました(笑)
    レア以上でしたら報酬もいいですし今のところはミッドナイトポートを使うのもありかもしれません。

    • ハードボイルドR より:

      しそさん
      いつもお世話になっております。
      自分もキングサーモンはミッドナイトポートで釣りました。
      あちらの方が釣りやすいですね。
      今回のイベントは難易度低かったですけど、その分、報酬はレア合成材料が無かったりと少ないですね。

    • しそ より:

      ハードボイルドRさんもミッドナイトポートやられたんですね。
      どうもバーホ海岸はタラ祭りで好きになれません。

      報酬は確かに微妙ですね。
      難易度高くはないのですがプレミアム釣り場が厄介じゃないですか?
      もうちょっと奮発してくれていいのにとは思います。

    • だら2 より:

      「キングサーモンはミッドナイトポート」という情報をいただいたので、
      素直にミッドナイトポートで釣らせていただきました(笑)
      苦労なくすんなりGETできました。
      ありがとうございます!

      今回は難易度低めでいい感じですね!

  2. 紙魚子 より:

    皆さんお疲れさまです。

    今回のイベントは難易度低めのおかげで久々にフルコンプ達成出来ました!!
    今の僕のレベルでギリギリだったのでとても楽しく達成感がありました\(^^)/

    3匹ずつだったので何とかなりましたが10匹とかだったら途中でめげていたと思います、なんせカッポレ3匹釣る間にエレファントシャークを15匹も釣っちゃいましたからf(^_^;
    カッポレに潜られてからの青玉攻撃に苦戦しました。
    青玉苦手ですΣ(×_×;)!
    でも何匹も掛けてるとたま~にやけにおとなしいヤツがいるんですよね。

    とにかく、フルコンプうれしい~!!(^^)v

    • だら2 より:

      コンプおめでとうございます!
      確かに、カウンターは連発してくる時と、
      あまり出さない時がありますね。
      同じ種類なのに大人しいのがいるのはなんだか不思議ですね(笑)

しそ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ