来週のFX(2020/10/24)


DXY(米ドル指数)

月足:緩やかな上昇3か月目だが陰線で5か月線の下なので逆下半身で売りサイン。100か月線と300か月線にサポートされているようにも見えて難しい。
週足:下落5週目で陰線で売りサイン。移動平均線の並びも弱め。
日足:横ばい3日目で5日線の下の陰線で売り。前回安値も切り下げていて短期では弱いと判断。

予想:売り

USD/JPY(米ドル/円)

月足:緩やかな下落5か月目で5か月線の下で陰線なので売りではあるが下にある200か月線のサポートも強く難しい。
週足:下落2週目で逆下半身かつ移動平均線の並びも逆PPPで売りだが104.5円の強いサポートがすぐ下にあるので難しい。
日足:大陰線からの反発で緩やかな上昇3日目だが逆下半身、逆下半身で売りサイン。こちらも104.5円の強いサポートで反発のようにも見えて難しい。

予想:様子見

EUR/JPY(ユーロ/円)

月足:下落3か月目で陽線コマ。移動平均線が収束気味で難しい。
週足:横ばい3週目。200週線と300週線のレジスタンスさえなければ強そうだが方向感はまだない。
日足:上昇2日目で下ヒゲ陽線だが5日線の下なので様子見。123.5円~125円間でのボックス相場かもしれない

予想:様子見

GBP/JPY(ポンド/円)

月足:下落3か月目で陽線コマ。逆PPPで弱いが持ち合い相場気味で難しい。
週足:下落3週目で5週線の上で上ヒゲ陽線なので買いではあるが。移動平均線の並びは弱い。
日足:下落2日目で逆下半身で売りサインは出ているが移動平均線が収束していて難しい。

予想:様子見

AUD/JPY(オーストラリアドル/円)

月足:下落2か月目で上向きの5か月線の下で陰線なので明確な売りではない。明確に逆下半身の売りサインが出るまでは様子見。
週足:下落3週目でコマ。74円のサポートがどう働くか様子見。
日足:74円付近で反発して上昇3日目。買いサインではあるがまだ弱い。

予想:様子見

NZD/JPY(ニュージーランドドル/円)

月足:横ばい4か月目で陽線コマ。方向感は難しいが下落トレンド中ではある。
週足:緩やかな下落4週目で下ヒゲ陽線。移動平均線の並びは弱め。
日足:上昇4日目で陽線コマ。68.5円~72円間でのボックス圏内にも見える。

予想:様子見

CAD/JPY(カナダドル/円)

月足:上昇8か月目で横ばい気味。陽線コマで判断は難しい。移動平均線の並びは弱い。
週足:下落2週目で陰線コマ。移動平均線の並びは逆PPPで弱い。
日足:上昇3日目で陰線コマ。売りサインだが移動平均線が収束していて難しい。

予想:様子見

CHF/JPY(スイスフラン/円)

月足:107円~118円での長いボックス圏の中で下落3か月目。ボックス相場が続くなら下落は続きそうだが移動平均線の並びは強め。
週足:上昇4週目で横ばい気味。上ヒゲだが5週線の上の陽線なので買いサインではある。
日足:上昇2日目で陽線だが5日線の下で買いサインではない。移動平均線の並びはPPPになりつつあるので強めか?

予想:様子見

TRY/JPY(トルコリラ/円)

月足:逆PPPで下落トレンド中。
週足:逆PPPで下落トレンド中。
日足:逆PPPで下落3日目。最安値もまた更新して売り。

予想:売り

ZAR/JPY(南アフリカランド/円)

月足:逆PPPで下落トレンド中。
週足:逆PPPで下落トレンド中での横ばいまたはボックス相場。
日足:上昇7日目で陰線コマ。コロナショック以来初めて200日線を上抜けたので強さはあるが日柄的な調整後の押し目または6.5円付近の強いレジスタンスの抜けを確認してからを狙いたい。

予想:買い

MXN/JPY(メキシコペソ/円)

月足:逆PPPで下落トレンド中での横ばい中。
週足:上昇4週目で横ばい気味になり陽線コマ。50週線付近までは上げられるか?
日足:ゆるやかな上昇7日目で節目の5円を抜けた陽線コマ。試しで買いを入れてみたいが前々回高値の5.08円付近で撤退。

予想:買い

USD/EUR(ドル/ユーロ)

月足:上昇3か月目だが5か月線の下での陰線で売りサイン。300か月線と100か月線を下に抜けつつあり弱そう。
週足:下落4週目で陰線で売り移動平均線の並びも弱い。
日足:下落6日目で横ばい。上ヒゲ陰線で売りだが0.843付近にレジスタンスがあるようにも見える。

予想:売り

USD/GBP(ドル/ポンド)

月足:上昇3か月目だが5か月線の下で陰線なので売りサイン。ただし移動平均線の並びは強く買い目線でもある。
週足:下落5週目で横ばい始めた。売りサインだが移動平均線が収束していて難しい。
日足:上昇2日目で陽線だが5日線の下なので買いではない。移動平均線の並びは弱め。

予想:様子見

USD/CHF(ドル/スイスフラン)

月足:下落6か月目で横ばい始めた。5か月線の下で陰線で売り。数年続いた0.92付近の抵抗帯も下抜けて弱く見える。
週足:下落5週目。逆下半身と逆PPPで売り。直近のレジスタンスである0.904を明確に抜けるのを待ちたい。
日足:下落6日目。こちらも週足と同じく0.904を明確に抜けるのを待ちたい。

予想:売り

USD/AUD(ドル/オーストラリアドル)

月足:上昇2か月目で陽線コマ。まだ買いではないが300か月線のサポートが効いていそうで上げ目線。
週足:上昇3週目で上ヒゲ陰線。まだ方向感が乏しい。
日足:下落4日目で陰線。5日線を下抜け売りサイン。長期足では強そうなので短期の売りを狙いたい。

予想:売り

USD/NZD(ドル/ニュージーランドドル)

月足:横ばい3か月目。下ヒゲ陽線なので売りサインではある。
週足:下落5週目で上ヒゲ陰線なので売り。200週線のサポートが直近よく効いているのでそこは注意。
日足:下落4日目で売りサイン。移動平均線の並びはもう少しで逆PPPともとれる。

予想:売り

EUR/GBP(ユーロ/ポンド)

月足:上昇9か月目で陽線コマ。PPPで強さもあるが0.925付近の抵抗帯も強そうで日柄的にもそろそろ落ち着きそうでもある。
週足:緩やかな上昇3週目で十字線。移動平均線の並びは強め。
日足:上昇2日目で大陽線。5日線が20日線を抜けばPPP完成なので買いを狙いたい。

予想:買い

EUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)

月足:横ばい3か月目で陰線。移動平均線の並びは逆PPPで弱い。
週足:下落4週目で陰線コマ。こちらも移動平均線の並びは逆PPPではないが弱い。
日足:ほぼ横ばいは7日続き陽線コマ。100日線を割り込み売り目線ではある。1.07付近を明確に下抜ければ売りたい。

予想:売り

EUR/AUD(ユーロ/オーストラリアドル)

月足:上昇2か月目で上ヒゲ陽線。移動平均線の並びも強めで買いサイン。
週足:上昇9週目で上ヒゲが気になるが陽線。1.65の抵抗帯も上抜け強さはありそう。
日足:下落3日目で陰線コマ。1.65でレジサポ転換されたようにも見えるので明確に下半身になったのを確認して買いたい。

予想:買い

GBP/AUD(ポンド/オーストラリアドル)

月足:横ばい4か月目で陽線。100日線のサポートが効いているが他の移動平均線が収束していて判断が難しい。
週足:上昇7日目で長い上ヒゲの陽線なので買いサインではあるが300週線のレジスタンスが強そうで難しい。
日足:下落3日目で5日線の下の陰線で売りサイン。1.84付近のレジスタンスを2日間抜けてまた戻ったので短期では弱そう。

予想:売り

GBP/CHF(ポンド/スイスフラン)

月足:下落3か月目で逆下半身かつ逆PPPで弱いが1.16付近の強いサポートを抜けられるか?
週足:下落3週目で陰線コマ。こちらも逆PPPで弱い。
日足:下落2日目で陰線。同じくPPPで弱い。短期の売り狙いは良さそう。

予想:売り



ブログランキング参加中です

 にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ

もしこのブログがあなたのお役に立てましたら、
上のバナーをポチっとクリックお願いします!

コメントを残す

(JPEG形式のみ)

サブコンテンツ

このページの先頭へ