来週のFX(2020/10/18)


DXY(米ドル指数)

月足:300か月線と100か月線にサポートされて反発しているが現在は陰線コマで5か月線の下にありまだ弱い。
週足:下落4週目で陽線だが5週線の下にありまだ弱い。
日足:上昇5日目で陰線。5日線の上にはあるが20日線がレジスタンスになっているかもしれない。

予想:様子見

USD/JPY(米ドル/円)

月足:なだらかな下落5か月目。5か月線がレジスタンス、200か月線がサポートになっていそう。
週足:上昇4週目で陰線。5週線の上にはあるが移動平均線の並びは逆PPPで弱い。
日足:横ばい4日目で下ヒゲの陰線コマ。週足と同じく逆PPPで弱い。

予想:様子見

EUR/JPY(ユーロ/円)

月足:下落3か月でコマ。移動平均線が集まっていて判断が難しい。
週足:上昇4週目で含み足の陰線。5週線の上なので売り細ではないが300週線と200週線がレジスタンスになっているようで上値は重そう。
日足:横ばい2日目で陽線コマ。100日線のサポートが聞いているようだが20日線のレジスタンスも強そう。

予想:様子見

GBP/JPY(ポンド/円)

月足:下落3か月目で5か月線の下でコマ。移動平均線の並びは逆PPPで弱い。
週足:横ばい2週目で陰線。明確な売りではないが逆PPPが完成。
日足:下落5日目で陰線コマ。20日線を割り込むか5日線の下で明確な陰線が出れば売り。

予想:売り

AUD/JPY(オーストラリアドル/円)

月足:下落3か月目で上向きの5か月線の下で上ヒゲ陰線。5か月線が横ばいか下に向けば売り。
週足:下落2週目で5週線、20週線を割り込む陰線。100週線もしっかり割り込むようなら売り。
日足:下落6日目で下ヒゲ陰線で売り。

予想:売り

NZD/JPY(ニュージーランドドル/円)

月足:下落3か月目で5か月線の下で陰線コマ。300か月線がレジスタンスになっているようで弱そう。
週足:上昇3週目で含み足の陰線。5週線を下抜けているので売り。
日足:下落5日目で陽線コマ。まだ下落しそうだが過去何度もレジスタンスになっている200日線に注意。

予想:売り

CAD/JPY(カナダドル/円)

月足:横ば3か月目で5か月線を上に抜けつつ陽線。買いサインではあるが過去なかなか20か月線を超えれていないのでまだ弱い。
週足:上昇4週目で下ヒゲ陰線。5週線と20週線の上には出ているが50週線と60週線がレジスタンスになっているようだ。
日足:下落5日目で下ヒゲ陽線。移動平均線が収束しつつあり難しい。

予想:様子見

CHF/JPY(スイスフラン/円)

月足:下落3か月目で上ヒゲ陽線。5か月線の下にあるので買いサインではないが移動平均線はそろそろPPPになろうとしている。
週足:上昇3週目で5週線の上で陰線。移動平均線の並びはPPPなので強さはありそうだ。
日足:横ばい3日目で5日線の下で陰線コマ。5日線の上に陽線が出れば買いだがまだ判断は難しい。

予想:様子見

TRY/JPY(トルコリラ/円)

月足:逆PPP下で下落中。
週足:逆PPP下で下落中。
日足:横ばい3日目で5日線の下でコマ。20日線はまだ遠く、明確な売りサインが出るまでは様子見。

予想:様子見

ZAR/JPY(南アフリカランド/円)

月足:逆PPP下で横ばい5か月目。5か月線の上に出始めている。
週足:逆PPP下で横ばい7週目で5週線の上で下ヒゲ陰線。
日足:横ば2日目で5日線の下で陽線。200日線のレジスタンスを抜ければ強いか?

予想:様子見

MXN/JPY(メキシコペソ/円)

月足:逆PPP下で緩やかな上昇4か月目で5か月線の上で陽線なので買いサイン。ただし移動平均線の並びは逆PPPでまだまだ弱い。
週足:上昇3週目で下ヒゲ陰線コマ。5円の壁が厚い。
日足:上昇3日目で5日線の上で下ヒゲ陽線なので買いサイン。200日線も完全に上抜けてそろそろ強くなりそうだが5円を抜けるかどうかが見もの。

予想:買い

USD/EUR(ドル/ユーロ)

月足:上昇3か月目でコマだが100か月線と300か月線の上に出れたのでまだ上昇はあるかもしれない。
週足:横ばい2週目で5週線を上抜ける陽線なので一応は買いサイン。
日足:上昇6日目で下ヒゲ陰線。陽線が出れば買い

予想:買い

USD/GBP(ドル/ポンド)

月足:上昇3か月目でコマ。5か月線以外の移動平均線の並びはPPPなので強さはまだありそう。
週足:横ばい2週目で陽線。5週線の下なのでまだ買いではない。移動平均線も収束していて難しい。
日足:上昇5日目でコマ。陽線が出れば買いでよさそうだが上には100日線、200日線、300日線があり上値は重いかもしれない。

予想:買い

USD/CHF(ドル/スイスフラン)

月足:上昇3か月目で5か月線の下で陰線で弱い。5か月線は下向きなので売りサインでもある。
週足:下落3週目で5週線の下で陽線。売りサインではないが移動平均線の並びは逆PPPで弱い。
日足:横ばい3日目で陰線コマなので方向感が難しい。

予想:様子見

USD/AUD(ドル/オーストラリアドル)

月足:上昇2か月目で下ヒゲ陽線だが5か月線の下でまだ買いではない。
週足:上昇2週目で上向きの5週線を上に抜けているので買い。
日足:上昇6日目で上ヒゲ陽線。前回レジスタンスとなった100日線の上に完全に出た。

予想:買い

USD/NZD(ドル/ニュージーランドドル)

月足:上昇3か月目でコマ。方向感が難しい。
週足:上昇2週目で5週線の上で陽線なので買い。
日足:上昇3日目で陰線コマ。100日線がレジスタンスになっているので抜けて陽線が出れば買い。

予想:買い

EUR/GBP(ユーロ/ポンド)

月足:上昇9か月目でコマ。上値の重さや日柄からも更なる上昇は難しいかもしれない。
週足:横ばい2週目で陽線コマ。方向感が難しい。
日足:上昇3日目で陽線コマ。移動平均線の並びは悪くないが上値が重そうであることと過去ローソク足の上ヒゲが気になるので明確な陽線が出るまでは様子見。

予想:様子見

EUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)

月足:横ばい3か月目で陰線。売りサインではないが逆PPPで弱い。
週足:下落3週目で5週線を抜けた陰線で売り。
日足:下落7日目で陽線コマ。下げ止まった感もある。

予想:売り

EUR/AUD(ユーロ/オーストラリアドル)

月足:上昇2か月目で5か月線を上抜けた陽線で買い。
週足:上昇7週目で5週線を抜けた陽線なので買いだが上値は重そう。
日足:上昇6日目で300日線もしっかり抜けたがレジスタンスになっている200日線がまだ上にあるのが気がかり。

予想:買い

GBP/AUD(ポンド/オーストラリアドル)

月足:横ばい4か月目で陽線。100か月線がサポートになっている。
週足:上昇6週目で陽線で買いサイン。300週線がレジスタンスになっている。
日足:上昇6日目でヒゲの長い陽線。一応買いサインともとれる。

予想:買い

GBP/CHF(ポンド/スイスフラン)

月足:下落3か月目で5か月線の下で陰線で売り。移動平均線の並びも逆PPPで弱い。
週足:下落3週目で陰線だが5週線の上で売りサインではない。こちらも逆PPPで弱い。
日足:下落3日目で陰線コマ。しっかり陰線が出れば売り。

予想:売り



ブログランキング参加中です

 にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ

もしこのブログがあなたのお役に立てましたら、
上のバナーをポチっとクリックお願いします!

コメントを残す

(JPEG形式のみ)

サブコンテンツ

このページの先頭へ