七武会ギルド戦ドキュメンタリー(笑)


七武会ギルド戦ドキュメンタリー(笑)

序盤戦:残り時間16時間41分29秒

Screenshot_2015-05-25-14-48-22

素晴らしく幸先のいいスタート。釣り回数は少ないのに、ポイントは大差で勝ってる!もしかして、いけるんじゃないの!?とギルドメンバー全員が歓喜(笑)

序盤戦:残り時間12時間前後

Screenshot_2015-05-25-19-19-44

ポイントは負けてしまったものの、釣り回数はまだこちらが少ないので十分挽回はできる!射程圏内ってことでまだまだやる気満々でした(笑)

序盤戦:残り時間11時間9分47秒

Screenshot_2015-05-25-20-20-09

メンバーが健闘するもポイントはどんどん離されていく…

中盤戦:残り時間10時間28分51秒

Screenshot_2015-05-25-21-01-01

中盤戦:残り時間10時間21分1秒

Screenshot_2015-05-25-21-08-50

この辺りから最初の希望がとんだ間違いだったと気付き始める(笑)

中盤戦:残り時間9時間48分15秒

Screenshot_2015-05-25-21-41-36

中盤戦:残り時間9時間15分43秒

Screenshot_2015-05-25-22-14-08

中盤戦:残り時間8時間49分16秒

Screenshot_2015-05-25-22-40-36

中盤戦:残り時間8時間6分52秒

Screenshot_2015-05-25-23-22-59

中盤戦:残り時間7時間9分22秒

Screenshot_2015-05-26-00-20-29

ここにきて七武会の真の恐ろしさを知ることとなりました…。ポイントの伸び方が半端じゃない…。

終盤戦:残り時間6時間10分1秒

Screenshot_2015-05-26-01-19-50

ここで七武会の皆さんの釣りがほぼ終了。ポイントにしてなんと5749pt!1000ポイント以上の差をつけられています(笑)

終盤戦:残り時間5時間55分16秒

Screenshot_2015-05-26-01-34-35

終盤戦:残り時間5時間8分35秒

Screenshot_2015-05-26-02-21-16

少しずつ差を詰めるよう頑張りましたが、釣り回数の差は5回だけど、ポイント差は1300以上。はい、どうやっても追いつくことすらできません。完敗です(笑)

…と、こんな感じで初めてのギルドの国内戦を経験することとなりました。初の国内戦が日本最強ギルドなんてどんだけハードモードなんだと思うかもしれませんが、実はとっても楽しむことが出来ました!ギルドメンバーに有名な人やお友達がいるってだけでこれだけ楽しさが変わってくるものかと思いました!皆様も日本のギルドと対戦が決まった時はいつもと違うギルド戦になると思いますので、勝ち負けも大事ですが、「楽しむ」ことをメインにプレイされてみてはいかがでしょうか?



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

8 Responses to “七武会ギルド戦ドキュメンタリー(笑)”

  1. 柚璃唖 より:

    だら2さん
    まったりメンバーの皆様

    ギルド戦
    お疲れ様でした♪

    はじめての日本人チームとの対決
    とても楽しかったです
    また いつの日か
    対戦したときは
    よろしくお願いいたします♪

    ドキュメンタリーも
    めっちゃぁりがとぅ…
    私達 七武会もまだまだですが
    次回まで もっと力を付けておきたいと思います
    だら2さんチームも
    ポイント上げるため色々試行錯誤しながら 頑張ってください♪

    リア友達のRinaYunaが
    これからも よろしくお願いします と言っていました♪

  2. キャサリン より:

    柚璃唖さん♪七武会メンバーさん♪
    はじめまして、まったりメンバーの2x8x9x6と言います(^o^)

    今回のギルド戦勉強になりました。参戦中はワクワクドキドキしてとても楽しかったです♪

    また対戦する事があればよろしくおねがいしますm(__)m

  3. ずうーーー より:

    だら2さん
    ギルドチームの皆さん

    こんにちは( ^o^)

    昨日は、お疲れ様でした
    楽しい時間をありがとうございました。
    Fssやってて良かった(^.^)

    ドキュメンタリーおもしろいですね(笑)

    だら2さん
    日本チームとの
    ドキュメンタリー第2弾も
    期待してますよぉ(^^)/

  4. akiino より:

    だら2さん、いつもお世話になっておりますm(__)m
    今回、私も日本ギルド同士の対戦ということで、すごく楽しみにしてました!
    知ってる方がいると、何倍も楽しいですね!
    また対戦するときがあったら、よろしくお願いしますm(__)m

  5. ズイール より:

    だら2さんありがとうございました♪またやりましょーね♪
    だがしかし!七武会はまだまだ強くなりますよ(^^)
    お疲れ様でした~♪

  6. たつや より:

    たつやはざーど

    とフレンドになってくれる人募集中です。

    だら2さんはもうフレンド済みなので、大丈夫です

    他、フレンド登録してくれる方がいたらお願いします

    後、以前、私をフレンドポチってしまった方々。

    すいません。当時はiPhoneが壊れてて、復旧できなかったんです。プレリクできなくてごめんなさい(T_T)

  7. たつや より:

    みなさん賑やかでいいですね。僕も入りたいです(^_^)

    でも、今満員だから入れませんね。

    ちょっとshock。

    (T_T)

    ..でも空きができたら僕も入れてくれるとありがたいです

  8. だら2 より:

    みなさまへ
    今回のギルド戦は本当に楽しかったです。七武会の方々、そして一喜一憂しながら頑張った僕のギルドのメンバー、そしてこのブログを読みに来てくださったあなた!この盛り上がりは皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

    柚璃唖さん
    とても楽しいギルド戦でした。あらためてお礼申し上げます。画面をキャプチャする度にそれぞれのギルドが頑張っているのがわかってとても面白かったです。偶然とはいえ、素晴らしいご縁に巡り合えたと思っています。リア友のRinaYunaさんにもよろしくお伝えください!ありがとうございます!

    2x8x9x6さん
    とっても楽しいギルド戦でしたね!これからも会議室で切磋琢磨しましょう(笑)

    ずうーーーさん
    いつもお世話になっております。本当に楽しかったですね!こうしてドキュメンタリー(笑)が書けたのもこのご縁があったからこそだと思います。第2弾もご期待ください…(笑)

    akiinoさん
    いつもありがとうございます!お互いのギルドメンバーに顔見知りの方だったり、フレンドの方だったり、そんな方々がいるだけでこんなに楽しくて盛り上がれるとは、まさに想定外でした!また対戦する機会があるならその時はもう少しレベルアップした状態で臨みたいと思います…(笑)

    ズイールさん
    ギルド戦お疲れ様でした!また、対戦できる時を楽しみにしています。でも、これ以上強くなられてしまうのはちょっと…(笑)精進いたします!

    たつやさん
    ギルド戦は楽しいので募集しているところに加入しても、ご自身でギルドを結成して募集するのもアリだと思います。機会があれば、ぜひお願いいたします~。

ズイール へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ