念願のメガロドン…じゃなくてモササウルスだった件


念願のメガロドン…じゃなくてモササウルスだった件

Screenshot_2015-02-15-08-59-33

復帰祝いにメガロドンを…と思ったら違った(笑)

引越し後ようやく落ち着いた初の日曜日。となれば狙うはメガロドンです。いつか忘れましたが、ヒット率がえらく悪い時に挑戦した時があって、その時たしか8%残しくらいの悔しい負け方をしていたので、完全にリベンジのつもりでしたよ。30分くらい気付かずに釣っていましたが、今日出ていたのはメガロドンじゃなくって、新古代魚のモササウルスだったんですね(笑)

よく見れば新規の古代魚のお知らせが出ていた

Screenshot_2015-02-14-13-11-45

新規ボス魚種アップデート

従来のボス魚種より体力が高く、さらに強力な7種類のボス魚種を追加しました。

    ボス魚種出現時間

  • 08:00~08:59
  • 10:00~10:59
  • 20:00~20:59
  • 22:00~22:59
  • *2/13から既存ボス魚種と同じ時間に出現します。
    *新規ボス魚種は友達サポートができません。
    *新規ボス魚種のエピック効果はバージョン3.0.3以上の最新バージョンのみ適用されます。

なるほど。よくみると古代魚の追加はしっかりアナウンスされていました。

釣り上げたモササウルス君をSSSまで育ててみる

Screenshot_2015-02-15-20-01-23
SSSまで育てました。結果、連打x2でした。かわいい数値です(笑)ってか、モササウルスは図鑑ではホールドダメージのはずですが…ログインし直しても変わらずなので連打であってるのかな…?どちらにせよ2は低すぎるのでいずれ入れ替えになると思いますが。

Screenshot_2015-02-15-20-01-32
ちなみに13スターで売却できます。

ブルーデビルズホーン

Screenshot_2015-02-15-14-52-03
なんか、限定販売されていますね。シーズン効果として、3/15まで新規追加された古代魚(古代魚伝説)限定で攻撃、スキル、制御が2倍になるみたいですよ。気になる方は、ぜひ。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

4 Responses to “念願のメガロドン…じゃなくてモササウルスだった件”

  1. eon5601 より:

    お世話になっております。
    モササウルスいかがでしたか?
    私は先日アーケロンを試したのですが、めちゃくちゃ強くて断念しました。

  2. だら2 より:

    eon5601さん

    モササウルス、強かったです。
    ちょうど1時間、ギリギリで釣り上げましたので。
    アーケロンも強いんですね…ボス餌が大量消費しそうで怖いです(笑)

  3. しそ より:

    eon5601さん、だらさん、こんばんは。

    新種のボス魚なかなかの強者のようですね。
    まだ挑んだ事はないのですが赤字になりそうなので、
    もうちょっと装備を強化してからにしようと思います(笑)

    特殊能力が今までにないパターンが魅力だったりしますがいつになる事やら。

  4. だら2 より:

    しそさん

    今日も新しいボス魚が出ていました。
    でも、ちょっと挑戦してみましたが、全然ヒットしなくて諦めました…。
    ヒット率の設定がかなり絞られているような印象でした。
    しかもめちゃくちゃ強かったです(笑)

だら2 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ