幸運のカード割引イベントが始まりました(1/19 17:00まで)


幸運のカード割引イベントが始まりました

Screenshot_2015-01-16-13-37-44

期間:1/16 12:00 ~ 1/19 17:00
ただ今アイテムショップでノーマル、レア、エピック幸運クーポンを最大50%まで割引中!
(アイテムショップ > その他)
様々なアイテムをゲットできる幸運カードのクーポンをお手軽価格で!

幸運カードのセールが始まりました。
が、この説明はちょっと間違いがあるので訂正しておきますね。

  • 直接カードを引く場合は全種類のカードが割引されます
    ・ノーマル、スペシャルは30%割引
    ・レア、エピックは40%割引
    ・レジェンドは50%割引
    となっています。
  • アイテムショップで売っているのは「レア、エピック、レジェンド」クーポンのみ

アイテムショップで買うなら20+3が狙い目

Screenshot_2015-01-16-13-37-29
最近は単品のクーポンが無くなってしまい、10+1枚セットか、20+3枚せっとのクーポンに変わっています。おそらく大多数の方が合成イベントに備えてエピッククーポンを買われることだと思いますが、どうせなら20+3枚セットを購入するのがいいと思います。

今回からリールのスペシャル幸運カードもセール対象に

Screenshot_2015-01-16-13-38-03
セール中は確率アップがありませんから、あまり恩恵はないですが、今回の幸運カードイベントから、リールが当たるスペシャル幸運クーポンもセール対象となっています。ただ、30%割引ですから今引く意味はあまり無いと思います。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

6 Responses to “幸運のカード割引イベントが始まりました(1/19 17:00まで)”

  1. しかしそれ より:

    エピックが40%OFFって微妙ですね。50%OFFの時もあるので
    。大量買いするとなると、結構効きますしね。
    とは言え、今月のセールは、これで終わりでしょうから、悩みます。

  2. しそ より:

    しかしそれさん、確かにおっしゃる通りでよね。
    今回の割引率はすごく微妙ですね。
    買い置きしておきたいのはやまやまですが半額以下でないとポチっとなは難しいですね(汗)

  3. しかしそれ より:

    はい、しそさん、
    私は、今、合成すべき竿&リールが無いので、エピッククーポンは見送りかな、と思っています。
    毎月、魚神宝箱セールで、何かgetしたものを合成するパターンでしたが、最近、魚神宝箱セール有りました?
    見逃したかも。

  4. しそ より:

    宝箱セール、最近見ていないですね。
    僕も見逃しているかもしれませんが(汗)

  5. ミラビリス より:

    しかしそれさん、しそさん
    ミラビリスです。
    こんにちは。

    年末だか年始だかに40%引き?がありましたよ。
    合成イベントの最後のほうだった気がします。
    開けたらダブルライトニングでした。

  6. だら2 より:

    しかしそれさん
    しそさん
    みらびりすさん

    魚神半額は、1/15にありましたよ。
    僕も逃してしまいましたが、サビキ太郎さんが雑談板で教えてくれています。

    http://fishingsuperstars.com/archives/2434#comment-1862

    カードのセールは明日までですが、
    40%オフってのが微妙で迷いますね(笑)

だら2 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ