傭兵達よ、もうちょっと真面目にやれ(笑)


傭兵達よ、もうちょっと真面目にやれ(笑)

Screenshot_2015-01-08-01-57-35
試しに、霧湖にS級練り餌を持たせて行った結果がこれです。
釣った魚はC級、B級ばかりで失敗もして、
修理代を考えれば相当な赤字です。

モーガンも白貝浜だったか、たしかイベント魚がいるところに派遣しましたが似たような残念な結果でした。

傭兵、使えない。

Screenshot_2015-01-08-01-57-43
自分がプレイできない間に釣りしてくれると言う意味では、
すごく画期的だったと思ったんですが。

今ってエネルギーもエサも余ってる人が多いと思います。
それを消化しつつゴールドも稼げるいいコンテンツだな~って思ってましたが
現状は残念ながら使えませんね。

今後のバージョンアップに期待ですね(笑)



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

13 Responses to “傭兵達よ、もうちょっと真面目にやれ(笑)”

  1. しそ より:

    記事更新お疲れ様です。

    傭兵ヒドいもんですね。
    確かに僕も裏でゴールド稼げるかなとは思っていたのですが赤字覚悟のようですよね。

    キャラがC級なのが良くないのでしょうが、
    今のところは任せるメリット皆無ですね(汗)

  2. だら2 より:

    しそさん

    実装したてでバランスを見ないといけないだろうし、
    仕方ないのかもしれませんが、やっぱりひどいもんです(笑)
    C級から育っていって、強くなったらいいんですが…。

    • しかしそれ より:

      だらさん、はじめまして (しかしそれ) と申します。
      いつも、すごく参考にさせていただいています。
      傭兵たちは、確かに、しょぼいですね。でも、モ-ガンがアオザメを2回釣ってきて☆2ゲットしました。たかが☆2ですが、ちょっとうれしかったです。なので、また派遣中。

  3. だら2 より:

    しかしそれさん

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    お名前はよく拝見しております。

    しかしそれさん家のモーガンは優秀でうらやましいです(笑)
    ちゃんとスター魚も釣ってくれるんですね。

    僕も、もう少し派遣してみようと思います。
    情報ありがとうございました。

  4. しかしそれ より:

    恐縮です。
    しかしながら、メイタガレイをバラしたりするんですよね。
    なんでやねん、って、つっこみたくなります。(笑)

  5. だら2 より:

    なるほど、やっぱりバラツキはあるんですね。
    せっかくの新機能だしもう少し何とかして欲しいですね(笑)

  6. しかしそれ より:

    だらさん、こんばんは。
    しかしそれ です。
    やっぱり、改良してほしいですね。
    私もその後、さっぱりになりました。ウェルズナマズを1回だけ・・・。
    今、レベルCということなのでしょうけど、彼らはレベルアップするんですかね。
    ここは皆さん気になるところだと思いますが、運営は敢えてグレーにしてるような。

  7. だら2 より:

    しかしそれさん
    ウェルズナマズまで釣りましたか…優秀な傭兵でうらやましい(笑)
    僕はその後何度か釣り場に派遣しましたが、てんでダメだったので傭兵はその後は完全放置になりました…。
    傭兵のグレードも変わらないし、仰るとおり詳細は伏せて、運営はデータ取りでもしてるのかなって思いますね。

  8. しそ より:

    しかしそれさん、こんにちは。

    優秀な傭兵でしたね。
    ウェルズナマズを釣ってきてくれたとは。
    その癖もっと弱い魚をバラすってのはよく分からないですよね。

    だらさん、お疲れ様です。

    僕も完全放置です(笑)
    洋平システム発動すると必ず赤字になるので出勤停止にしました。
    はたしていつになったら使えるのでしょうね。

  9. だら2 より:

    しそさん
    そうなんですよねぇ。
    現状では傭兵システムに旨みが無いってのが問題ですね。
    何とかして欲しいですね。

  10. しかしそれ より:

    しそさん、だらさん、

    ☆魚と言っても、大抵C級ですからね。
    冷静に考えると、あまり意味ないです。
    わたしも派遣率、下がってきました。
    レベルアップしてほしいなあ。

  11. しそ より:

    しかしそれさん、傭兵どもはC級を釣ってくるんですか?
    う~ん、ウェルズナマズC級って事は1スター・・・。
    なんとも微妙な。

    本当に何とかして欲しいですね。

  12. だら2 より:

    しかしそれさん
    しそさん

    傭兵は開始早々、迷走していますね(笑)
    もうちょっと遊べるようにてこ入れして欲しいと僕も思います。

しそ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ