スペシャル幸運カードBIGイベントが始まりました(12/8 17:00まで)


スペシャル幸運カードBIGイベントが始まりました

<スペシャル幸運カードBIGイベント!>
期間:12/5 12:00 ~ 12/8 17:00
お手ごろ価格で高性能リールを手に入れるチャンス!
1.スペシャル幸運カード70%オフ実施!
2.イベント期間中は高級リールを獲得する確率がUP!
*限定リール「フローズンエメラルド」がスペシャル幸運カードに追加されました。

今回はリールのイベントです。
限定のベイトリールであるフローズンエメラルドが登場しています。

フローズンエメラルド(Lv.1)
冬仕様の限定版。雪の結晶をモチーフにしたベイトリール。
(リール数値:470 MAX Lv.50)

リーリング数値も合成MAXも現行で最強ですね。

他のフローズンシリーズみたいに、
年明けから性能が落ちることも無さそうですし、
スターに余裕がある方は狙ってもいいかもしれません。

僕も欲しいのですが、なぜかベイトリールを使うと、
リールの表示位置がズレるんですよね。
結果、釣りにくくなってしまうので僕はパスします。

次にスピニングの新作が出たときまでクーポンは温存しておきます(笑)



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ