合成イベントが始まりました(1/5 17:00まで)


Screenshot_2015-01-02-19-11-06

合成イベントが始まりました

リールと釣竿をもっと強くしよう!合成イベント!

リールと釣竿に特殊能力を付ける絶好のチャンス!
もっと強くなったリールと釣竿で釣りがいもアップ!
イベント期間:1/2 18:00 ~ 1/5 17:00

  1. エピック幸運カードの合成材料出現率UP!
    いつもより合成材料の出現率が上がります!
    MAX合成のチャンスです!
  2. 特殊能力値の獲得率アップ
    イベント期間中、
    釣竿/リールと合成すると特殊能力値の獲得率が上昇!

効率よく合成するために、気をつけたいこと

Screenshot_2015-01-02-19-11-20

ということで合成イベントが始まりました。
解説の通り、エピック幸運カードからは期間中グレードの高い合成材料などが出やすいわけですが、毎度のことですが、
ちょっとだけ注意事項を書いておきます。

  • エピック幸運カード自体の割引はありません。なので手持ちのクーポンでカードを引くのが一番お得です。
  • 合成イベントに適用されるのはリールと釣竿のみ。衣装を合成しても特殊能力の付き方はいつもと同じです。
  • クーポンをもっていなくてショップで買う場合は、200スターで10+1か、400スターで20+3枚のクーポンセットを買ったほうがお得です。
  • カードも単発ではなく、10枚単位で10+1で引いたほうがさらにお得です。

ダメな白鶴、イケてる鯨霊柱

Screenshot_2015-01-02-20-13-15
僕は今回、2本目の白鶴と年末のこれまた2本目の鯨霊柱を合成したんですが、
白鶴はもう、全然だめでした(笑)
2回初期化しましたが、それでもダメという…。
それに対して、こちらの鯨霊柱。
+29の時点でカードのクーポンが無くなったので
今回はこれで終了ですが、なかなかいい感じじゃないかと。

そんなわけで皆さんも頑張ってくださいね。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ